K様よりご連絡を頂き川崎へ。
以前より親交がありましたので、現地で集合し現場チェック。

image


古いビルの一室のリノベーションをご希望でした。

image


部屋からは富士山が一望できる眺めのよい部屋。
※写真ではわかりにくいですが

image


古いタイプの賃貸2Kの間取り。
玄関入ってすぐにキッチン。奥に2間のタイプです。
壁は聚楽が剥がれてしまっている状態で、手を加えないと使えない位の状況です。

これを、ちょっとお洒落に、居心地のよい空間に変えていきます。
ご希望は「南欧風?」「イタリア風?」「北欧風?」「ノルウェー風?」

などと、ざっくりとしたイメージを何気ない会話をしつつインタビューし打ち合わせを進めます。

おそらく。。。
2016-0303-144027641
2016-0303-144117457

2016-0303-144148213

2016-0303-144304587

2016-0303-144159039

2016-0303-144241682


とこんな感じなのかな?と。まとめます。

今回依頼をくれた「K氏」は全面的にこちらを信用してくれていますし、「お洒落にかっこよく住める住居をこの状態からできる限り」というご依頼です。
予算内でできるだけのリノベーションを行いたいと思います。

image


隠れ●ッキーが(ベッキーじゃないよ)本当に隠れちゃってるような状態のこの物件。
リノベーションでどこまで蘇りどこまでしゃれた空間になるのか?
着工は来週、工期は2週間ほどで行う予定になりました。