10月18日現在台風19号が近づいていて心配の方も多くいると思います。
予想進路的には静岡県中部から神奈川県と東京都をかすめて千葉県へというルートのようです。

先月の15号と同じようなルートの予想ですし、
15号よりも数倍の大きさと威力を保ったまま進んできているようです。

ホンダ塗装でも各現場と材料置き場(自宅駐車場ですが)の対策や
近所のお家のチェックなど(サービスでwww)を昨日から行っています。

先日、ブログ記事にもしましたが。。。
こうした災害などが起こると「詐欺」や「詐欺的商法」なことが増えますので注意して下さい。

まずは、今晩から近づく台風に備えて、充電とお水の確保ですかね。
※とはいえ買いすぎ、買いだめはダメですよ「忘己利他」の精神はいつでも胸にです。

先日の記事はコチラから